ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

リハビリに近道なし

有給消化の為今日はお休み。


ということで週末のポイント練習に出撃。

(^O^)


メニューは5k✖️2本のウオーク&ジョギング。

たたた・・・たったこれだけ(^^;)


まあ内臓の劣化レベルや左足のことを考えるとこの程度で十分と頭では分かっていても、モヤモヤ感満載W(`0`)W


でもゆっくり走っても始めの5kでは左アキレス腱付近に違和感発生。( ´Д`)y━・~~


泣きたい気分。゚(゚´Д`゚)゚。


でもゆっくり〜ゆっくり〜と唱えながらウオーク多めで1本目終了。


長めのウオークを挟んで2本目スタート。


身体が温まった為違和感は消え、ほっ(^ ^)


ハアハアするまでジョギングを続け、適度にウオークを挟むことを繰り返す。


ちなみに、マイコースを平日走ると、実業団の選手を見かけることがありますが、今日は競歩の選手を見かけました。(=^ェ^=)


早〜いε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


とにかくまず初日は無事十終了。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


明日は長めのウオークだけですが足の調子を確認することも目的の一つ。


近道はないのでの〜んびりやりますよ(๑・̑◡・̑๑)


ではまた (^_−)−☆