ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

何もない昨夜でしたが


金曜に撮ったもの (=^ェ^=)

小さく綺麗な花なんですが、名前🌸が分かりません。 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ということにも曲げず、昨日はあえて暑い昼間にLSD15km (#^.^#)。


一昨日の筋肉痛や疲れが残る状態で挑んでしまったので、今の身体はバキバキ (T_T)


フルを軽〜く走れた頃と比べるとトレーニング強度は低いのですが (-.-;)y-~~~


ともかく、今日は積極的休養 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

の予定ですが……ƪ(˘⌣˘)ʃ


はい

トレーダーの時は余り重要視していなかった米国のイベントなんですが、ゆっくり投資のいまでは必ずチェックしているのが↓


シカゴ購買部協会景気指数(PMI)

https://fx.minkabu.jp/indicators/US-CPMI


みんかぶFX様お世話になっておりますm(__)m

PMIといえば普通はシカゴ。( ✌︎'ω')✌︎


先行指数ですが、個人的には米国雇用統計よりも数段重要視している指標。(*☻-☻*)


で、この指数を客観的に見ると予想も発表結果も ↓ ですよね ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


なので私的感覚では長期投資の場合、チャートなんてほとんど見る必要性はないのでは Σ(-᷅_-᷄๑)


まあ〜厳しく断っておきますがーー


とにかく私のブログではアクセス数を増やす必要がないので不定期更新ですし、ロングポジションの崇高&熱狂的な信者でもありません。

o(`ω´ )o


読者の方には媚びませんし、マーケットでは負けた方が賊軍扱いされるのは当たり前。


これから相場が変調をきたす場面では特に私の勝手な予想内容に不満が多々出ますが、そんなことを信じるか信じないかは、完全な自己責任ですので呉々もお忘れなく W(`0`)W