ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

いいところで売り

貧乏な割りには仕事に追われているオッサンです。。。
1000円カットの何が悪い(電車内で文句を言っていた
若者への反論)。。。😤


昨日も更新できず、すいません~🙇



はい、本題。。


マーケットは山場を越えたよーですが、英国からのサプ
ライズニュースで右往左往。。


GBP上昇に伴いFT100暴落。。😅
BRICsも軟調。。


それに、昨夜もCrude OilやGoldが大幅下落。🌊。。
先物が原因のようですが、よーく動いていますね。。😘


とはいえ、ダミープラグで動いているリーマン業務の
疲労で、思考が回らず成績イマイチ。。😂


まあ~まともだったのが、REIT。。
週末の記事もポジショントークー・・・・・
ではなかった
ので、暴騰の月曜日の後、ゆるりとエントリ完了。。。😍


うふふふふっふ。。。
罠にはまったな。。


ということで、ここに書いている内容はポジショントーク
なのか、否かは分からないようにしています。。


兎に角、イロイロ動いていますが、大きな流れは変わって
はいません(全部は確認できていないので断片的)。。


確率論で勝負しているため、あくまでも分散・分散・分散。


値動きに惑わされず、6勝4敗で十分。。
しぶとく生き残りましょう。。😎


ではまた ✨