ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

もう上か下かも分からないでしょうー

夏休みは4日しかなかったのですが、もう〜限界 (T_T)

毎日15km走ったのですが、3日目、4日目からは汗ダク&ヘロヘロ 。゚(゚´Д`゚)゚。

5連休だと死ぬな _| ̄|○


はい、マーケット

積み立て派には夏の火遊び的なマーケットの上昇や下落は関係ありませんなぁ〜 *\(^o^)/*


日々の市況に気をとられて、せっかく時間が少しだけ自由になるサマーバケーションにスキルアップに励まないなんてもったいないこと (;´Д`A


スキルをしっ〜かり積み立てた方が未来的思考なのでは ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ボラティリティの時間調整の原則を考慮して下値でしっかり積み立てましょう! ヾ(๑╹◡╹)ノ"