ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

トルコを冷静に判断する

昨日も15kmジョギングしましたが、久々暑かったので難渋しました 。゚(゚´Д`゚)゚。


ただ美ジョガーも復活してきたので楽しみも増えますなぁ〜 (o^^o)


はい、マーケット

トルコ🇹🇷債券がまだ売れ残っていますが、危機の時は最大のチャンスでもあるって聞いたことはありません❓


トルコの現実は⬇︎

https://www.newsweekjapan.jp/amp/stories/world/2018/08/post-10841.php?page=1

欧州の国々がトルコの債務を肩代わりしてでも、潰すわけありませんよね ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


米国サイド贔屓のニュースばかり見ていると判断を間違えてます ✌︎('ω'✌︎ )


ただ一括で買えばギャンブル!

きちんと積み立てれば投資になります (^-^)v

馬鹿なブログなどは読まないように心掛けましょう (=^▽^)σ