ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

独売りモード

久々BS1のランスマを見ましたが
松井ちゃんかわいいよね。。(*´ー`*)


足治ったらいっしょに走りましょう。。
(知り合いでもありませんが・・)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



はい、本題。。


ドラギ君の会見が終わった後に独国
株価指数のDAXが急落。。。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


先週からVSTOXXのボラが大きい
ので、ドラギ君の暴言を警戒している
のかと思いきや・・・・


独自動車メーカーの巨大カルテル
発覚!!

Σ('◉⌓◉’)


が原因らしい。。


まあ~DAX構成銘柄30社の中には
自動車企業が3社も組み入れられて
いるので、あたり前。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


まだ、VWの件も決着していないので、
独車の排ガス調査は米国内ではさら
に進む可能性が高いでしょうね。。Σ(-᷅_-᷄๑)


DAXの急落については先物、オプション
はしっかり反応していますので・・・
"現時点では"
簡単には終わりそうも無い様子。。(_ _).。o○


ということも知らずに、先週末は・・・・
DAX?
と思いながらも、GEばかりみていた
ので、性能劣化が烈しいみたい。。


小火ですむでしょうか?(⌒-⌒; )


ではまた (^_−)−☆