ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だGoldから逃げちゃ駄目だ

平日サボるためまた更新。。


↓はGoldのポイント&フィギア。。
コモディティやFXトレーダーだったら
当然知っているテクニカル。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


で、これからも分かるように、Goldは
2017年に入りレジスタンスになって
いる移動平均線(青線)に迫っていること。。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


そして、この移動平均線を越える時は
・・・・大変長いトレンドになる確率が高い。

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


どかーんって行きそうな気配。。


そのトレンドをサポートするかのように、GVZ
(Gold Volatility)も先週大変長い上髭。

。・:*+.\(( °ω° ))/.:+


これって、ボラが20ぐらいまで上昇しても
全く問題ないことを示唆しています。。

(@_@)


逃げずに買うだけですね。。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ではまた (^_−)−☆