ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

ZARと豪中銀

帰りの電車。。。


女子高校生が大きな荷物を持って
降りようとすると、出口付近で傘を
落とす。。


発車を知らせる音楽が鳴り出した
ので、慌てる女子高校生。。


合宿帰りなのか大きな荷物に悪戦
苦闘している様子を見ていたドア
付近の若者が・・・・


ドアが直ぐに閉まらないように・・・・
さりげなく手で押えるやさしさ。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)


それを知っているのは当事者の
若者とおっさんだけ。。(^_-)


女子高校生はそんなことも知らずに
大きな荷物をヨタヨタと運び出しホーム
で降ろしてまた休む。。


その姿を見守る若者の温かい視線。。

╰(*´︶`*)╯♡


久しぶりココロが温まりました。。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



はい、本題。。


昨夜はZAR/JPYがボラを超えて下落。。


本日はAAPL(アップル)の決算が控えて
いるのでそのポジション調整?W(`0`)W


また今日は・・・


"資源国通貨〝(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


と言われているAUD豪中銀の政策金利
発表。。


で結果は、オッサンの淡い期待を裏切り、
大方の予想通りで据え置き。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


やる気ないな!
インフレなんて夢のまた夢!(T . T)


問題はその後の通貨高けん制発言。。

((((;゚Д゚)))))))


スイス中銀といい、豪中銀といい・・・・・
自国通貨安に猫一直線。。

\\\٩(๑`^´๑)۶////


次のBOEも据え置きとして、自国通貨安
擁護発言があるとすると、Goldは。。。。



まあ~これを言いたかっただけです。。(o^^o)


ではまた (^_−)−☆