ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

奇跡を待つより捨て身のドル買い

はい、またタイトルはエヴァで出てくるミサト
の名台詞をパクッています。。m(__)m



はい、本題。。


今週は豪中銀と、英中銀から政策金利発表
があり、いずれも据え置き。。(@_@)


これって、個人的にはサプライズ。。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


豪中銀は明確に発言していますし、英中銀で
は前回の発表時に今回利上げすることまで
言っていたのに、急展開。。( ̄O ̄;)


自国通貨安に誘導する意図が。。。

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


このことを受けて?昨夜の米国雇用統計では



USD全面高 (๑˃̵ᴗ˂̵)



発表前からUSD高で動いているので・・・・
簡単でしたね。(^○^)


それに今回USDが買われることはETFの
UUP(USD INDEX)見ていても分かります
しね。。(^_-)


特に売りやすいEURが対USDで下落し、
ポイントとなるレートを下回り暴落。。



これはサプライズ!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



とはいえ、その時間帯はお風呂入っている
ので、為替を見ていなかったワタクシ。。

(^_^;)


この"特別なレート"を超えて下落した場合、
マーケットを揺るがす大きな動意がない限り



USD高継続。。(╹◡╹)♡



UUPのデリバテイブも年内はUSD高支持

(((o(*゚▽゚*)o)))


じゃーGoldは下がったじゃねえかあ!!

Σ(-᷅_-᷄๑)


との極少ない愛読者の方々からのご質問
はあるかとは思いますが・・・


USD INDEXが上昇した分だけ・・・・
Goldが単純に下落しただけ!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


という回答ではご不足でしょうか?( ͡° ͜ʖ ͡°)


なので、昨夜のGoldには動意なし。。


各国中銀も味方に付いていますので
年内USD買いでいきましょう!

♪───O(≧∇≦)O────♪


ではまた (^_−)−☆