ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

マーケットの先行きを予想することが不要になりはじめた

今日は酷暑。。
体脂肪が溶け出しますように。。(^_^;)



はい本題。。


またここに来て株価の方向がバラバラ。。
上でもないし、下でもない。。(-.-;)y-~~~


まあ~先を考えるだけ無駄っていうこと
でしょうか。。ψ(`∇´)ψ


それも影響しているか分かりませんが、
今試行中のマイルールトレードでも、先行き
を考える必要性をほとんど感じなくなって
きました。。(((o(*゚▽゚*)o)))


マーケットの方向がよーやく予想出来るようになってきたのに、なんという皮肉。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


この前はオーバーポジションと、エントリー
する時間帯を間違えて(マイルールを疑い
焦ったため)少々痛い目に合いましたが、
それからはマイルールに盲従している
ので順調~順調。。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


マーケットの波に乗ってるだけって感じ。。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


というわけで為替も株価も、どうー動いても
OK!(^_-)


大きな利益もマーケット任せですし・・・・
極わずかな利益でも手抜きなしで利確して
おけば、逆に動くときの損出も最小に抑えら
れるので、兎に角マイルール化を遵守する
だけ。。(^-^)v


マイルールっていってもマーケットが作り出した
ある決まった動き?トレンド?をマイルール化
しただけなので、それはマーケットそのもの
ってこと。。(@_@)


あとはポジションサイズのコントロールだけ。。


強欲は身を滅ぼします・・っていうのが今の境地。。♪( ´▽`)


どこかの女優のように出家したわけではありま
せんが。。(苦笑)


ではまた (^_−)−☆