ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

欧州時間からスタートしそう

今日は朝から超~暑い。。
のですが、散歩&買い物には出かけてきました。。(^○^)


あとは筋トレして寝不足を解消するため暴睡
するだけ。。(๑>◡<๑)


単調ですが、何事も無い良い日常です。。

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



はい、本題。。


前々夜も昨夜も欧州時間は株価や為替はリスクオン
で動きましたが、米国時間になると押し下げられる
展開。。(-.-;)y-~~~


買うつもりないな!ψ(`∇´)ψ


ということで、欧州時間から下げるようだと要注意。。

こりゃ~9月から心配。。( *`ω´)


それに加え、為替もUSD高になりそうなので、
危険度倍増。。((((;゚Д゚)))))))


先の記事にも書きましたように、GBP売りやCrude Oil
売りが始まると、下落開始の合図。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


買っている方は逃げるが勝ちです。。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ではまた ^_−☆