ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

インデックス投機家として

GWで確実に太ったオッサンです。。
資金は減ですが、何か。。(⌒-⌒; )



はい、本題。。


米国株価にもイロイロな黄色信号が発信されて
いますねえ~。。。(;^_^A


例えば、DIA(ダウ30)の構成銘柄であるIBM
暴落もそれ!!(^O^)/


昨夜は、QQQ(NASDAQ)が上昇しましたが、
主要構成銘柄のAPPL(アップル)だけが異常に
高騰。。Σ(゚д゚lll)


MSFT(マイクロソフト)もほんの少し上げましたが、
FB(フェイスブック)、AMZN(アマゾン)、GOOGL、
GOOG(グーグルクラスA、C)は下落しています
のでこれは明らかに・・・・


AAPLの売りサイン!!( ̄+ー ̄)


先の記事にも書きました決算後のFBやAPPLの
株価の動き方が変だなあ~と ”偶然” にも注目
していたのですよ(実力ではありません)。。(;^_^A


これでも・・買い&長期保有のインデクス投資家?
ではなく、確定拠出運用向けのロングのみの買い
&売りの投機家になったつもりですので、少しは
自信はあります(ホントかよ)。。(-_^)


兎に角、米国株価について注意すべきポイント
(銘柄やETF)については、以前にも書いていたと
思いますので、知りたい方は読み返してみて
ください。。*\(^o^)/*


イヤーGWも、勉強した甲斐がありました。。


ではまた ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆