ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

暑さで禿げしさも増す

昨夜放送された道の駅駅伝🎽よかったですなぁ〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)


熊切さんファンとしては激走シーンは大変よかったです *\(^o^)/*


おっさんも、暑過ぎるこの週末もなんとか22kmと15km走りました o(^▽^)o


8時過ぎから走り始めても30℃越えだったので、とにかく倒れないように気をつけて任務遂行 ٩(^‿^)۶


だだ、平日はエアコン漬けなのでこの耐力を維持することが出来ないのが残念 ( ´Д`)y━・~~

まあ地味にやりますよ |( ̄3 ̄)|



はい、マーケット


7月入りしたので企業型DCは積み立てを実施する予定。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


先月は少し下がったので積み立て金額も増やすことが出来る (๑˃̵ᴗ˂̵)


とはいえ、日本国債インデックスファンドとのバランスは市況を考慮しつつシャープレシオが大きく低下しない程度に調整しています (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


個人の予想のあたりはずれで、一時的に利益を上げでも、反対に損失を出しても長期的運用する視点で考えるとどちらも長続きしないのは明白 ƪ(˘⌣˘)ʃ


機械的に積み立てた方が、損失が出ても感情的には楽 (о´∀`о)


一喜一憂しませんよ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ