ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

無駄な時間

涼しくなったので助かります(๑>◡<๑)

安い某茄子をもらった鬱憤をはらすため今日も走りますよ W(`0`)W


はい、マーケット

株式の投資対象は星の数🌟だけあるのですが、最近無駄なんじゃねー?って思うようになってきたわたくし Σ(-᷅_-᷄๑)


特に確定拠出年金の海外株式インデックスファンドのベンチマークになっているMSCI KOKUSAI インデックスのように欧州や英国なんかに大きな意味もなく大切なお金を分散投資することに疑問を抱きますよ( ̄◇ ̄;)


"一個人が投資する株式については"、巨大な市場を独占している米国だけでも十分でしょ!


他にお金を回すことはリスクを大幅に増やすだけで非効率 ƪ(˘⌣˘)ʃ


会社と同じで無駄に付き合わなくてはいけない株式投資って費用や時間対効果が大変低いと感じます。(T-T)


株はダウ平均株価又はS&P500だけ十分なのでは (๑˃̵ᴗ˂̵)




ということで、S&P500ですが取引volumeのある2650から2800の価格帯を右往左往しているだけ。


なので、今は投資割合を増やす必要はないと感じます (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


待ちましょう ( ◠‿◠ )