ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

ダブルトップでしょ

イヤー今日のNIKKEIの上げ、すごかった
ですね。。。!(◎_◎;)


これって、最後の団地妻??


はい、断末魔の間違えです。。(^◇^;)


なので、これできっちりダブルトップ形成。。


仕込めました?(^O^)/


ということで、本日オッサンの確定拠出は
僅かながら買っていた株式を・・・・・・


全て売り切りました。。*\(^o^)/*


そして、国債はがっ~ぽり買っていますよ。。
いい具合にシンクロできていますねえ~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これも、これまでしっ~かり勉強してきた
成果なんじゃね?( ̄+ー ̄)


ただ、まだ暴落とはいかないようです。。
チャンスはありますよ。。(^-^)


ではまた (^_−)−☆