ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

救世主が出てくるのか?

週末は20km、15kmと走ってきました!٩(^‿^)۶


投資と同じで、亀🐢ペースでしたが、しっかり走れたので⭕️ (^_^)v


真夏でも走る変態ランナー🏃‍♂️さん達と一緒に喘いできましたが、みなさん良く走っているなぁ〜と感心ますよ ʅ(◞‿◟)ʃ


わたくしの場合は足の故障がようやく治ったので、再発しにくいこの暖かい時期にもう一度身体を作り直す必要があるため、秋の大会にエントリーしてなくてもキツイメニューをこなす必要があるのです。


が、エントリーしている方はこの時期走り過ぎると、秋になると突然夏の疲れがどっと出る時もあるためオーバートレーニングは要注意なんですよ Σ(-᷅_-᷄๑)


わたくしも頑張り過ぎないようにします ( ^ω^ )


はい、マーケット

わたくしが一番投資したいインデックスのS&P500ですが、ウェートが高い銘柄は、Abiomed Twitter Hollyfrontier Alignが上位を占めている状況で以前とは変わってきていますが、勢いがあるがのはTwitterぐらいしかない。


また、Nasdaq-100ではAlign Amazon Netflixが上位3社で、Netflixが下落中 (T . T)


ということでいずれのインデックスでも上位銘柄が占めるウェートが低下している様子。_| ̄|○


このままだとズルズル下落していく可能性が高まります!Σ(゚д゚lll)


救世主が出てくるのでしょうか?