ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

不拡散希望

先週日曜も頑張って20km走ってきたので、ついにベルト穴🕳2つ分ほどお腹が絞れてきました (^_^)v


継続は力なりですなぁᕦ(ò_óˇ)ᕤ


とはいえ、こんなに暑くても食欲が落ちないことはやや心配の種ですが (-_-;)


で、本題はこのブログのこと(^_^)

アクセス数が再開当初の10〜30に比べかなり多くなり始めたので、ブログ村のカテゴリを変更して対応していましたが、もう限界 (_ _).。o○


なので、積み立てカテゴリのみに限定することとしました /(^o^)\


いろいろ書きたいことはあるのですが、アクセス数が多くなると相場関係でご商売している方々の邪魔になったりする場合もありますので、なるべく目立たないようにする為 m(_ _)m


それに何処かのおバカな会社もチェックしている可能性があるので、露出度は下げないと会社のおバカ加減も書けなくなるので ψ(`∇´)ψ


ということで、20ぐらいのアクセス数で十分だと思っていますので、ご愛読頂いている読者の方々は、このブログをなるべく拡散しないようご配慮お願いしますm(__)m


その分内容は濃く出来ますので ( ̄+ー ̄)