ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

トルコの華々しさ

昨夜は華々しく活躍したTRY🇹🇷 (๑>◡<๑)


ロスカット………大丈夫ですかあああ〜


これだけ暴落しても、このブログに何度も書いていますボラティリティの時間調整の原則はしっかり守られています! (^-^)v


TRY/JPYは1年間で約44%下落。

ちょっとオーバシュートしていますが :(;゙゚'ω゚'):


2年間、5年間、10年間で下落率を見てもほぼほぼいい感じ (*☻-☻*)


ボラティリティの変化もほぼ標準偏差の1σの範囲ないで下落しています (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


例え2σに突入しても、もう下限は見えつつあります (^з^)-☆


だからこの原則を理解しルールを決めて、積み立てればいいのですよ (^_^)v