ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

外貨はUSD以外持ちたくない


秋みたいな気温のせいで、朝のジョギングもペースアップ Σ(-᷅_-᷄๑)


美ジョガーがいたからではないので、誤解しないでください o(^_^)o


今年は大会に参加せずに身体作りに専念しようと考えていますので、ペースを上げる必要はないのですが、ワカモノに抜かれてついつい (^^;;


マラソン大会の癖で、無駄に気持ちが走りに出てしまいますなぁ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ


はい、マーケット

為替に対する感じ方も少しずつですが戻って来ています!


が、そうなると英国🇬🇧GBPが危険 (-_-;)


英国なんかに投資したくないのですが、海外株式インデックスやそれをベンチマークとしたアクティブなんか買っちゃうと漏れなくGBPが付いてくる悲惨な有様 (´-`).。oO


分散投資なんか最悪!イライラします (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾