ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

暴落した時のAUD

アクセス数が多くなっていますが、皆さんどれぐらいの確率で暴落すると思っているのでしょうか (-.-;)y-~~~


ちなみに、不安心理を煽る為にこんな内容を続けているわけではなく、収益率の高いものや、リスクの低いものは何か認識して欲しい為に綴っています (^-^)v


それが分かれば、あとは積み立て&年一回リバランスするだけ (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


JPYも収益率は高いので一定割合の現金は保有すべきですね (⌒▽⌒)


はい、いつものよう


ボラティリティはやや高いですが、素晴らしいパフォーマンスですなぁ〜 (^。^)


リーマンの時そんなに良かったっけ⁇