ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

割り高なインド

烈しい一週間でしたね。。。


個人的には、ポジションを大きく整理できた
ので、よしとしましょう。。(^∇^)



はい、本題。。。


EWZ(ブラジル)の暴落で大きく下落した
エマージング。。


ただ、このセクターのETF全体では昨日の
上昇で、200日移動平均線手前でなんとか
反発。。(^O^)/


昨夜は、なんか反則のような情報が多く流
されて、株価操作されていると感じましたね。。


ブラジルが落ちたので、ここまで買い上げら
れたイント関係のETFがかなりの割高に。。(*`へ´*)


インド関係はEPIが代表的で、一番メジャー
なEEMよりウエイトでは上位。。


ただと取引量は主要国やEEMに比べると
かなり少ないのでマイナー。。(^_^*)


ちなみに、同じインドのINPやPINもウェートが
高いので、来週下落すると本当にヤバソー。。


またインドが下落すると、当然BRICs関係の
ETFも下落するので、インドはこのセクターの
最後の砦なんですよ。。(; ̄ェ ̄)


ちなみに最下位ぐらいにはベトナムのVNM。。(((o(*゚▽゚*)o)))


下落すると買われているので逃避資金が逃げ
込んでいるようですね。。


こんなときに上昇もしないVNMをあえて買わ
なくてもいいんじゃんね?( ̄+ー ̄)


ではまた。。(^_−)−☆