ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

その記事のタイトル!ブログ村退場覚悟でつけているんだろうな!

副業にも対応したFreee


マーケットとは関係ない話で恐縮です

興味のない方はこの記事スルーして下さい m(__)m


わたくしのブログも米国株カテゴリの辺境に在住していますが、ここ近年記事のタイトルが酷過ぎます Σ(-᷅_-᷄๑)

長年ブログを書いていますが、米国株カテゴリはほぼ最悪‼️


とは言っても有益なブロガーの方もいらっしゃいますので来ますが、酷いブログは見ないようにしてもタイトルだけは目につき、💢を覚えることも W(`0`)W


では、そんな酷い記事を見かけたらどうすれば良いかわかります?


まず⬇︎



薄っすらと情報提供って文字がありますが、これを押します。と⬇︎





はい、自分ではダメでした(^_^;)

ので代わりに、ランキング上位の方のを拝借してポチっと押すと⬇︎





この欄に該当する内容をマークしたり、記入するとブログ村村長に届き、申し立てが適切が審査されます(多分)

なので、この前居なくなったランキング上位の方も多分複数からの申し立てがあったので一発退場ってことになったのでは・・・


とにかく、この中に該当しなくても、性的、肉体的、国籍、年収、部落などの一般社会で言われている差別はすべて該当します!


アクセス数稼ぎだけで炎上するタイトルをつけるのは自由ですが、良心を持って参加しているブログ村のブロガーやその読者、そして日々進化しているGoogleのAIに見透かされて、いなくなるのがオチだと思いますが!