ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

気にならないかもしれない原油の動向

【お家に保険申請可能な被害あるか無料調査】

女子レスリングの吉田沙保里さんが引退。我々に感動を与えてくれて本当にありがとうございましたと言いたいですなぁ (=^x^=)

日本選手団🇯🇵の団長の時銀メダル🥈で終わったんですが、TVカメラや報道人に向かって涙を流しながら謝っていたシーンを見ると、おっさん未だに涙目になります (^_^;)

その後、何かと黒いニュースが多かった女子レスリング界でしたが、今後は先頭に立って浄化&若手の育成に力を入れて欲しいですねー

本当にご苦労様でした m(._.)m

フリー写真素材ぱくたそ

はい、落ち着いてきたマーケット (^.^)

とはいえ、波乱含みなこの時期!

株式も為替もオプションの取引量が少ないので、動きやすいんですよね (ー ー;)

ポジションは抑えて・・・

本題は、またまたCrude Oil。

Crude OilのボラティリティはVIX同様高値安定 (@_@)

"重要なポイント"となる50USD/bをこのオプションが薄い時期に超えて、50台定着 (^-^)v

まぁ〜この先、どうなるかは大体分かりますが .

米国🇺🇸に大寒波が来ないことを祈りますよ(^^)