ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

ダメです

平日トレードして火傷したオッサンです。。

(−_−;)


動いている株はだめですね。。
エントリーの基本テクニカルは、ボリン
ジャーバンド。。。


FXでは当たり前ですが、値幅が狭くなった
タイミングでエントリー。。(^O^)/


逆方向に動いても、大きな値幅ではないので
耐えられますし、また損切りと決めれば損出
も小さくできます。。


また、勤務中は自分のスマホなんて何度も
見ていられないので、この基本を守らない
と××。。(*`へ´*)


火傷した原因は、マイルールを守れなかった
ため・・・ダメですね。。。



はい、本題。。


昨夜エントリーし損ねたイタリア株。。
あああああ~あ!下落中ですなあ~。。(;^_^A


平日は時間がないため、ETFのEWIを調べ
きれないのですよ。。


モー動いているので、ダメ!Σ(゚д゚lll)


ちなみにEWIで高いウェートを占めているの
がRACE(フェラーリ)。。


あの高級車の。。


予想以上に強いのと、眠いので昨夜はエン
トリーを躊躇いました。。( ̄◇ ̄;)


これもだめ。。


何気に本業が調子いいと株は×っていうこと?


ではまた (^_−)−☆