ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

エマージング投機はどこ?

聖杯を追い求めて、ここ最近散財している
オッサンです。。(^◇^;)


年率100%の商材とかありますが、目標は
そんなレベルではありません。。


といいつつも、今は禊(ミソギ)期間に突入
中なので、大人しくしています。。。

(; ̄ェ ̄)



はい、本題。。


米国雇用統計で株価↑基調が変わらない
のであれば、お勧めのエマージングETFは


これ!!EPOL ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ヨーロッパETFの中でも、パフォーマンスは
TOP3に入りますが、その中でも短期的
(投機的)にはお勧めのETF。。


まだ上がるんですよ。。(^O^)



で、アジアでも注目すべき国!
があり、以外にも・・・THD \(//∇//)\



まあ~分かる方には判ると思いますが。。


などと書きましたが、今下落中 (*´Д`*)


投資判断はご自身で。。


ではまた (^_−)−☆