ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

棒茄子が出たのでTIFでもと思っているあなた

と思ったのですが、学費とローンに消えて
いく金額しか振り込まれないオッサンです。。

.°(ಗдಗ。)°.


一桁ふやせよ!!\\\٩(๑`^´๑)۶////



はい、本題。。


読者の方の中には、すばらしい棒茄子を
受け取った方も多いとは思いますが、そんな
とき彼女や嫁犯にねだられてCOH(コーチ)
やTIF(ティファニー)を買っちゃう投資家の
方も居るでは。。


はい、正解! ╰(*´︶`*)╯♡


現時点では、COHもTIFも絶好調~

♪( ´▽`)


これでも・・・一応~株の話ですが。。。

(^_^;)


昨日のBS12chのマーケットアナライズに
出演していたダイワ証券の人も言っていま
したが、米国経済は好調なんですよ。。

(*^▽^*)


先の記事でも書きましたが、株価的には
ヤバそうな夏でも、KO(コカコーラ)やDIS
(ディズニー)はよさそうなので、第2Qの
決算が始まる今月下旬に向けて、予想
以上に強気でいいのでは。。

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ただ、その反動で夏枯れするかも。。

(-.-;)y-~~~


ではまた (^_−)−☆