ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

夏を待つだけ

久しぶりに、ビアガーデンへ来たい気分
になったオッサンです。。( ´∀`)


昔は良く行ったなあ~(๑>◡<๑)



はい、本題。。


よーやく年後半に突入。。。


とはいえ、週末に米国雇用統計がある
ため動きづらいでしょうねえ~。。(-_-)zzz


それにハイテク株の調整もそろそろ
一段落しそう。。。
今までが買われ過ぎなので調整した
だけってこと。。^_^


なので、上にも下にも動きづらい状況
に陥ると予想。。(^^;)


ただ、7月後半には大手米国企業の
決算もありますし、マーケット参加者も
減り始めるので、株価等のオプション
Volumeもグーンと減ります。。


ですから、動意があれば大きく動きやす
い特徴があり、ポジション管理に十分
注意する時期。


別の意味で蒸し暑くて寝れないかも。。

( ´Д`)y━・~~


ではまた (^_−)−☆