ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

今日から米国主要金融機関の決算DAY

暑いですが、マンションなのでエアコンの
電源を入れなくても何とかガマンできて
いるオッサンです。。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


何気に4連休にしましたが、何か?(^O^)



はい、本題。。


本日から米国大手金融機関の決算日。。
注目していましたよ。。(((o(*゚▽゚*)o)))♡


で、本日はC(シティ)、WFC(ウェルズ・
ファーゴ)、JPM(JPモルガン)。。


まずC。。
先月までは↑でしたが、ここにきて↓。


事前に報道されているように、主要行の
トレーディング収入が振るわないことを
織り込んでいる様子?
下落しても、サプライズなしでしょうね。(*´꒳`*)


次は、WFC。。
以前からあまり強い基調ではないので
今回決算が悪くて下落しても、サプライズ
なし。。(^_^)v


最後は、JPM。。
JPMは、以前までは弱い基調でしたが
ここへきて↑へ。。


ただ、今回悪い決算により下落すると
明らかにサプライズ!!((((;゚Д゚)))))))


JPMは米国株価に占めるウェートも
非常に高いのでガツーンときますよ。。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


来週明けは、BAC(バンクオブアメリカ)、
GS(ゴールドマンサックス)の決算があり
ますので、今週は動かない可能性も高い
ですが、オーバーポジションはご法度
ですね。。


ではまた (^_−)−☆