ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

呆れた夏相場

今日も朝から散歩がてらに買い物。。


牛乳2本、豆腐2丁などなどを持って
歩くと暑い暑い。。。゚(゚´Д`゚)゚。


ネギもしょって歩いていましたが何か?

(^_^)v



はい、本題。。


昨夜は夏らしいマーケット展開。。


ぐしゃぐしゃ。。(-.-;)y-~~~


注目していたJPM(JPモルガン)、C
(シティ)は、良好な決算だったにも関わら
ず売られてきたので、仕掛けてきたのか
と思いきや、米国ダウ上昇するし。。

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



まああ~これも想定内!!(o^^o)



USD売り、Gold買いだったので、株下落
はないと考えていました。


やはりトレンドのないデイトレ消耗戦に
突入。。(^○^)


今後ですが・・・
USDとGoldは、どちらにも進みにくい
状況・・・なのでトレードする価値なし。。ʅ(◞‿◟)ʃ


株価は、昨夜売りやすい状況だったにも
かかわらず買ってきたので、次週は売ら
れると思いますが、総じて↑。。


Crude Oilは↑・・ただし長くは続かない?


JPYは、先週も株価とシンクロしていな
かったのですが、デリバティブから見ても
株高に対する警戒感は強いので、売り
の秋を見据えてユックリとしたJPY高
かも。。Σ(-᷅_-᷄๑)


兎に角、この夏の相場では、世界では
安全資産と言われているJPY、債券、
Goldについては何気に買われると思い
ます。。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


株価に振り回されないように。。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ではまた (^_−)−☆