ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

来週はBAC、GS

会社に行っていた方が余程涼しい
と思っているオッサンです。。(#^.^#)


体脂肪溶けてくれればいいのですが
そうもいかないようで。。(-.-;)y-~~~



はい、本題。。


先週は好調な決算だったにも関わらず
売られた米国大手金融株。。(´∀`=)


今週はBAC(バンクオブアメリカ)、GS
(ゴールドマンサックス)が18日に決済日
を向かえます。。


BACの基調は以前に比べると弱含み。。
決算が悪ければ↓がメインシナリオ。。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


反面GSは、好調なので決算が悪く
株価が下落するとサプライズ要因。。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


どちらも米国株価に占めるウェートが
非常に高い銘柄ですので、先週同様
注意が必要。。


とはいっても、先週もJPMの好調な
決算に対して、ちゃ~んと反応したのが
FX(EUR/USD)だったので、今回も
FX頼みのマーケットになるのでは。。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ということで次回は久々FX。。


ではまた (^_−)−☆