ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

今週はECBの政策金利発表

買い物ついでに散歩してきただけで
汗濁になった中年のオッサンです。。

・゜・(ノД`)・゜・。


走らない夏は暑く感じますねええ (T . T)



はい、本題。。


今週20日にドラギ君から政策金利が
発表されますが、オッサンの予想では
0.25%の利上げ。。(´⊙ω⊙`)


ここで利上げしないと、まともな投資家
や市場参加者には想像できないと
思いますが、投機好きなオッサンから
見ると、つけいる隙を見せることに
なります。。

(-.-;)y-~~~


問題は、今後の利上げのこと。。(๑・̑◡・̑๑)


メルケルおばあさんも言っているように
積極的に利上げする姿勢をドラギ君が
示すか否かが最大のポイント。。(๑˃̵ᴗ˂̵)


何せ米国が利上げできない状況まで
追い込まれているため、BOAも含めて
継続的に金利を上げるゾ発言は必須。。(=^x^=)


とはいえ個人的には、諦めて・・・・
"高すぎる株価"
(イエメンばあさんも言っていたでしょ)

\\\٩(๑`^´๑)۶////


は、一度調整したほうが健全だと思うの
ですが。。)^o^(


ではまた (^_−)−☆