ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

にっぽんの夏!円高の夏!

よーやくひと雨・・・来たので涼しく
なりました。。(*^▽^*)


これぐらいがいいんですが。。(*´∀`)♪



はい、本題。。


終に来ましたJPY高!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


といっても、単なるEUR高に伴う
USD安の為なんですが。。。Σ(゚д゚lll)


このブログは、米国株や商品先物
カテゴリーに所属していますが・・・
実は為替は少しだけ得意。。。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


じゃーなんで株やコモディティやって
んだよ!との突っ込みはひらりと
かわして。。。(^_^;)


今日は午前中からECBの利上げを
予想したトレーダー達がEUR/USD
を烈しく買っています。。


すげーー♪───O(≧∇≦)O────♪


EURが動くのは、普通~ロンドン時間
からなんですが。。。


EUR/USDの下限は、ブ厚いオプ
ションがありそうな1.14・・・
と書くつもりでしたが、今は遥か下。。*\(^o^)/*


強い動意を感じますねえ。。


普通は、ECBの前日や前々日には
ポジション調整といって、EUR/USD
が少し下落し、テクニカル的に居心地
のいいレートに居座る動きがあります
が・・・


そんなの関係ねえ!!ッて言った感じ。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ということで、USD/JPYは下落して
いますが、恐怖のJPY高のような動意は
ほとんど感じませんので、お間違えなく。。


こんなとき、ランキング上位のブロガー
でもミスリードするブロガー多いんですよ
ね~ʅ(◞‿◟)ʃ


ではまた。。(^_−)−☆