ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

ドラギ祭りなんですが

今日はこのブログの休刊日。。
なんですが、昨日からアクセス数が
非常に多いので、更新。。。(^_^;)


明日はお休みです。。m(__)m



はい、本題。。


読者のみなさまが注目しているのは
ECB政策金利のこと。。。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


まさか昨日のVZ(ベライゾン)祭りの件
ではないでしょうね。。(#^.^#)


はい!話を戻しますと、ECBから金利が
発表されても慌ててはダメ。。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


その後の会見の内容次第で、烈しく上下
するのが、恐怖の通貨ペアと個人的に
思っているEUR/USD。。(^_^)v


ポイントとなるレートは・・・
上は昨日の高値となる1.158ぐらい、
下は1.14。。


この広~いレンジを越えて、↑もしくは↓
の場合は、"動意あり"とワタクシは
考えますよ。。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


とにかく、恐怖のUSD高を回避するため、
ECBは利上げしてくると思いますがねええ


ではまた (^_−)−☆