ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

冷静に見ればBAやばいって分かるでしょ

非常にアクセス数が多いため、今日はお休み
の予定でしたが手短に更新します。。


株価も高いので、みなさん高所恐怖症で
しょうか?(#^.^#)


で本題ですが・・来週注目している企業決算は
BA(ボーイング)。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


決算日は7/26ですね。。


BAについては、2ヶ月前までは〇の評価でした
が、今は××。。

((((;゚Д゚)))))))



テクニカル的も高杉!!_| ̄|○


それに、BAってDAI(米国DOW30)に占める
ウェート(非時価加重ですが)は現時点でNo.1。。(-.-;)y-~~~


これが下落すると・・ダウも大幅ダウン。。

(( _ _ ))..zzzZZ


ということで、VZ祭りも早々終了でしょうか?

。・°°・(>_<)・°°・。


ではまた (^_−)−☆