ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

エネルギー不足

夏になっても食欲はまーったく衰えない
オッサンです。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


昨年ウルトラマラソン対策として日差しが
キツイ屋外でも食べれるように胃は鍛えた
ので、ぜん~ぜん大丈夫。。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ウルトラマラソンでは食欲がなくなると
エネルギー不足で走れなくなるので。。


おかげさまで夏太り決定ですが。。ε-(´∀`; )




はい、本題。。


8月になって上昇エネルギー不足を感じる
のは、米国株価。。


S&P500なんて、VIX先物の状況を
考えると夏でも上昇しそうなんですが・・
駄目だし。。( ´Д`)y━・~~


米国ダウ30も特定の銘柄や金融株だけ
あがり、あとは駄目だし。。Σ(-᷅_-᷄๑)


取引量が減ってないのに、銘柄のチャート
には異変が。。(@_@)


単なる夏相場だからなのかは、経験不足
のため断定できませんが。。(_ _).。o○


まあ~それは兎も角として夕方始まる
世界陸上の男子マラソンみなきゃ!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


ではまた (^_−)−☆