ブラックスワンを待ち侘びて2

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

荒れそうな来週

1年ぶりにジョギングしましたが、全然はしれない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


初心者に戻ってメニューをウオーク&ジョギングにして、まずは内臓を鍛えることに。


血流系や、心肺系や、疲労物を取り除く肝臓系を走れるレベルに戻さないとジジーのわたくしは倒れますので無理は禁物。(*´ω`*)


老化の速度だけは加速していますなあ〜(>_<)



ハイ本題。


来週はいい話題とサプライズが交錯しそう。


まず、悪いことはZAR/JPYが下落していること。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


先週末の南アの格下げで、マーケットクローズ後のプレマーケットでは7.74まで下落中。


簡単には止まりそうにないので、資金管理にはご注意をm(_ _)m


次に株価にはグットニュースになりますが、Crude Oilは60USD/Bを軽く超えて、さらに上昇する可能性があります。(´⊙ω⊙`)


OPEC次第とも言えますが、サプライズがなければ上昇が続きます。


これで原油の低価格期間は終了したと考えていますので、今後JPY高は限定的になるのではと感じます。


ということで、来年は各国の中銀は軒並み利上げに舵を切ると想定しています。


あははは〜〜鬼が笑いそう👹


また気が向いた時に(^_−)−☆