ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

週末は米国雇用統計



田舎の実家に戻り、親孝行を兼ねて花が咲いている公園巡りのGW (^○^)


藤棚がとても綺麗 (๑˃̵ᴗ˂̵)


今日は芝桜 の予定 。ゆっくり過ごしますよ

。(*^ω^*)


さて今週末は米国雇用統計。


先週までの上昇分は、イベントに備えたポジション調整で下落することが予想されます。


ですが、4月の月末だった先週末の動きを振り返りますと、2月末や3月末の時のように株価の下落はなく順調に終了したように感じますなあ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今年は昨年のような適温相場にはならないでしょうし、混迷すると予想していますが、買う時は買わないとどうしようもないことも事実。


過度に怖がらず、リスクを計算して挑んでいきますよーᕦ(ò_óˇ)ᕤ


それでは良いGWをお過ごしください (^_^)v