ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

米国ダウ平均株価をちゃんと知っている投資家はごく稀


芝桜を観賞するつもりで出かけましたが、何故か水仙になってしまいました (( _ _ ))..zzzZZ


それでも退院したばかりの親父は喜んでいたので良しとしましょう (*^▽^*)


昨夜はMCDが好決算を発表 ٩(^‿^)۶


米国ダウ株価の構成銘柄の株価って特別なんですよ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


まるでパズルみたいに変動しているって知っていました ? Σ('◉⌓◉’)


ある規則性があります (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


そこから勘案する中期的な予想ではダウ株価は10%ぐらい下落する可能性が高いですし、GEは上昇しませんし、BAは下落しそうです。


おすすめの銘柄はIBM (ᵔᴥᵔ)


外れたら m(__)m。


今日こそ昨日外した芝桜を見に行きますよ

(*´ω`*)