ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

RBA政策金利発表は来週火曜日

今日は涼しい。。。
良く眠れるし助かるうう~(*≧∀≦*)


ただ眠りが深すぎて、本朝は起きると
マーケット終わってましたが。。。(~_~;)



はい、本題。。


本日はFOMCですが、金利据え置きなので
無視。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


問題は来週の豪州。。(@_@)


RBAって地味ですが、何気に超~影響力が
あります。。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


個人的な予想では0.25%利上げ!!

(^-^)v


失業率もよかったのでいけるんじゃね?

( ̄+ー ̄)


ちなみに、為替と株価は密接な関係がある
ので、為替知らないっていうのは株を知ら
ないのと同じ。。( ´Д`)y━・~~


地球と月のような関係で、どちらかが
マーケットを引っ張っている感じ。。(^O^)


なお、コモディティは、悪く言えば小惑星
ぐらい。。
地球や月に影響されて右往左往。。


嫁犯とワタクシの関係みたい。。


Crudeはそこそこ影響力がありますが、
Goldなんて通貨としての特徴も併せ持って
いるので、純粋なコモディティっていう感じ
でもありません。

Σ(-᷅_-᷄๑)


なので、株専門、商品専門の投資家だから
関係なーいんて思わないで、主要国の金利
発表日ぐらいはチェックしてくださいね。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ではまた (^_−)−☆