ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

ヒマなGW

GWに突入。。。
イヤー生き返りますなあ~(^。^)


前半は親が心配ですので帰省。。
でも後半はヒマ。。
LSDペースで、少しだけはしろーかな。。(^_^)v



はい、本題。。


マーケット全体を見ていると、株と為替は
シンクロしやすく、またクセ物。。。(;^_^A


ダマシも多く来週以降も動き出しそうな気配。。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


だた株や為替が動くと、コモディティ関係は
比較的穏やかな変動。。
大きな動きに流されているだけって感じ。。(ーー;)


その逆のパターンではコモディティがガンガン
動きますねえ~
で、その時の大きな流れを掴むには、その
逆で株や為替を見ていればいい。。(^O^)/


つまり、株や為替が変動しているときのトレンド
は、あまり動いていないコモディティの動きを
見ていればほぼ正解だし。。。(^з^)-☆


コモディテイの大勢は、逆にあまり動いていない
株や為替を見ていればいいように感じます。。*\(^o^)/*


普段は静かなEUR/CHFも派手に動いて
いますので、5月6月は烈しい?。。(;´Д`A


コモティティでは分かりやすいのがSilver。。
トレードしていなくてもオッサン大好き。。(^_−)−☆


ポイントのレートは17.500。。
昨夜はこのレートを大きく越えて下落し、
リスクオンムード。。。( ? _ ? )


でしたが、テクニカル通りに今日はまたまた
上昇。。ここを超えると次は18.000。(*^^*)


わっ~かりやすいなあ~
売られるべきものが売られないのですから
マーケットが緊張し始めている証拠。。Σ(゚д゚lll)


要注意を。。


ではまた