ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

兼業の壁

今兼業トレーダーの最後の壁にぶち
当ている最中。。。


なので、その聖杯ルール作りに悪戦苦闘。。


一言いいたい!!


専業なら勝てるのは当たり前!
夜起きて見ていれば簡~単ですよ!


でも・・・
時間が無く、夜は眠らなくてはいけない
専業だから難しいのですよ!


というわけで、なかなか更新できません
でしたが、明日から短い夏休み。。


ということで」、手短に。。



マーケットは、JPY高みたいですが・・・
実は本格的にはまだで、現時点では逆張り
のタイミング。。


JPY高方向にブレークしていません。。


昨夜のCHF高もこれまでのCHF安の
調整であり、CHF安USD高はメイン
シナリオのまま。。


要注意はEURとAUD。。
いずれかが暴落するとJPY高が始まり
ます。。ご注意を。。


ではまた