ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

典型的な罠かも

平日サボルため、また更新。。
直虎面白くないので、ヒマだしね。。(๑>◡<๑)



はい本題。。


Goldでも説明したようにP&Fの単純
移動平均線を超えて、上昇もしくは
下落するときは非常に大きく動く確率
が高いのですが・・・(^_-)


下のハイテク株の代表であるGOOGLも
その典型的なパターン。。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ちなみにこれと同じパターンのGoldは
今上昇中でしょ!(^з^)-☆


話を戻しますが・・・
アルファベットは先の決算は好調でしたが
NVDAと同様に発表直後売られた銘柄。。ƪ(˘⌣˘)ʃ


多分オプションの仕業でしょうね。。(@_@)



じあーGOOGL売られても問題ないんじゃね?

ψ(`∇´)ψ


とお思いでしょうが・・・DC用の海外株式イン
デックスファンドやラッセルインベストの海外
アクティブも構成上位銘柄で購入している。。((((;゚Д゚))))))


デリバテイブ的にもいいですし、その割には
値ごろ感はありますので、銘柄分散型のファンド
では買う可能性は高いでしょうね。。


でもそれを見越した上で、オプショントレーダー
達は罠を張っているような気がしますが。。Σ(-᷅_-᷄๑)


そうなるとハイテク株やDC用海外株式ファンド
は総崩れ。。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


兎にも角にも、このP&Fの単純移動線を
サポートにしては絶対いけません!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ねらい目ですから。。


ではまた (^_−)−☆