ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

トレーダーの勘っていうやつ

今日もすっきりしない天気。。
梅雨みたいで、気持ち悪いですね。゚(゚´Д`゚)゚。


JKから見るとオッサンも気持ち悪いで
しょうね。。(^_^;)



はい、本題。。


チャートを見るとUSD/JPYはトリプルボトム?

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


どこかのアイスクリーム屋と同じで、シングル
よりもダブル、ダブルよりトリプルの方が
おいしいってこと。。

♪───O(≧∇≦)O────♪


意味分かります?(( _ _ ))..zzzZZ


私も例えが正しいとは思いませんが。。✌︎('ω')✌︎


で、結論としては底堅いっていうこと。。(๑˃̵ᴗ˂̵)


割れませんなあ~。。買いましょう。。(#^.^#)


ではまた (^_−)−☆