ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

JPY高と確定拠出と


今日も朝から散歩、買い物コース。。
9月もまだ初旬なので暑いですねえ~。゚(゚´ω`゚)゚。



はい、本題


確定拠出で運用する海外株式インデックスファンド
のベンチマークはこんな感じ↑。。(^O^)


JPY高ですが、まったく反応していません。。(*´∀`*)


日本の投資信託では為替分によって価格が
さがりますが、USD建てでは安定運用中。。( ̄∇ ̄)


とはいっても今週もJPY高が進んだ為、
DC運用資金枠は微増。。(^^)v


運用のExcel Sheetも少し改良し、トレンドフォロー
分を加算できるようにしたこともその要因なの
ですが。。


海外債券 6%
定期預金 残り


長期でみると、今は景気がいい期間なので、
こんな程度かも。。(≧∇≦)


株式運用については、株価が下落せず、いまの
ままで維持したとしても、投資枠が少しずつ増える
計算式になっているので、待つのみ。。(๑˃̵ᴗ˂̵)


DCって、普通に運用すると、やる事無いですね。。\(^o^)/
ではまた (^_−)−☆