ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

サポートがレジスタンスへ


久しぶりにテレ東の道の駅駅伝をみましたが・・
熊切ちゃんがんばりましたねえ~。。


美人の汗と喘ぐ姿に、オッサン涙目。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ちなみにオパピーと猫の区間はあまり見て
いませんでしたが。。(`_´)ゞ



はい本題。。


USD/JPYは典型的な動き。。(๑・̑◡・̑๑)


先週まで強固なサポートだった108.45付近が
今度は強力なレジスタンスへ。。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ここを抜けないとまた↓↓モードに逆戻り。。

(´-`).。oO


それに上図の、VIX中期先物指数であるVXMT
も上昇中。。((((;゚Д゚)))))))


VIXのスポットや短期先物は上昇しても一時的
なのでトレンドとしてどうなのかは判断できません
が、中期は大よそ見当がつきます。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


なので、まだ↓ですね。。


ではまた (^з^)-☆