ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

完全なる仕掛け

雨予報でしたが、降ってませんね。。
早朝散歩に出かければよかった。。



はい、本題。。


昨夜は、来週のFOMCの結果を勘案した
仕掛けをしてきましたね。。((((;゚Д゚)))))))


まず、英国株価のFT100は200日移動
平均線を越えて大きく下落。。
まあ~売られやすい状況でしたので、
これは想定内。。。♪(´ε` )


次にGBPは、インフレ率の発表内容を
受けて上昇。。


利上げ期待ではなく、これは完全に仕掛け
てきています。。
一度上昇させて、サポートレートを一気に
超えてドスーンと暴落させる手口。。(-.-;)y-~~~


典型的ですよ。。


最後が、Crude Oil。。
これも先週中に、レジスタンスとなりやすい
50b/USDまで買っておいて、FOMC後に
GBPやFT100といっしょに・・・・(。-_-。)


コモディティ&FX&株の・・・
英国一蓮托生セット!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


で暴落させ、それらにシンクロしやすい
米国株も火だるまにする戦略。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


結局金融界ってロンドンシティの影響が
まだまだ色濃く、この時間帯(日本の午後
から)に仕掛けてくる場合が結構あります。。


FXやっていれば常識ですが。。(๑˃̵ᴗ˂̵)


ということで、株だけのロングポジションを
たくさん持っている方々は、三連休中・・・
祈りましょう。。_| ̄|○


後は、他のマーケット参加者の、単~純~
な投票結果で決まります。。(-_-)zzz


ではまた (^_−)−☆