ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

このインデックスファンドは絶対良心的

先週の暴落で、情け無いアクティブファンド

ばかり見かけ、真面なファンドはないか

と探しましたがε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ありましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


SBIのDC用なんですが ( ^∀^)


日興-インデックスファンド海外株式ヘッジあり(DC専用) ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


回し者ではないのですが、為替ヘッジされて

いて、かつ先物を7.5%も組み入れてくれて

信託料を約0.3%に抑えてくれている優れもの

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


為替ヘッジも先物も基準価格の変動率を

抑えてくれて中長期のパフォーマンスを

上げてくれるんですよ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


だから月報にも書かれているように

リターンもベンチマークを大きく上回って

います Σ('◉⌓◉’)


また今回の暴落では、類似のインデックス

ファンドでは8%9%の下落が当たり前

なんですが、7.8%の下落で踏ん張って

くれていますよ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


いいでしょう〜(╹◡╹)♡


でも…(⌒-⌒; )

その割には純資産額がのびていないのが残念

_| ̄|○


SBIのDCの中でも地味なので目立たない

ファンドなんのですが、長期運用には

欠かせない、汎用インデックス&多分散

&低経費&低ボラティリティの全てを

満たしている希有な存在 (((o(*゚▽゚*)o)))


買えないのですが勝手に応援していきますよ

╰(*´︶`*)╯♡


それではまた気が向いたら ^_−☆