ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

自戒も込めて


パンジーも綺麗ですなあ〜╰(*´︶`*)╯♡


はい

マーケットも一息着いた様子 ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


こんな時は慌てずに一休み o(^_-)O


ということで相場の名言 (o^^o)


(株式市場でのバブル崩壊や暴落は)いつも同じサイクルをたどる。

相場が安い時は、割安をねらって一部の人が買いにくる。相場が上がり始めると、ファンダメンタル的に良いとかチャート的に良いとかいってさらに多くの人が買いにくる。

次の段階になると、上がるから買うという ことになる。そして最後に魔法の段階に到達する。人々はヒステリーのように買いたがる。相場は永遠に上がり続けると思うからだ。


by ジム・ロジャース


ゆっくり行きましょうね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)