ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

FOMC発表前から始まってますね〜

丁度、雨に降られ☔️イラッとして帰宅しました (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

朝のTVの運勢は良かったのに (TT)



マーケットは、今夜のFOMC発表前から大荒れ Σ(゚д゚lll)


ビックイベント前はポジション調整に伴う下落は普通の状態でも頻繁に行われるのですが、今回はその変動率も通常レベルではないので、マーケット参加者が発表内容にほとんど注目していないと推察されますなあ (-_-;)


こんな時は下落トレンドに移行する場合が多いので要注意 \\\٩(๑`^´๑)۶///


信頼を置いているFXトレーダーの方のブログも同じ意見で ↓


こんな時は投資家マインドよりトレーダー根性がメキメキと湧いてきて仕方がありません ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


とはいえ、お金はiDe C oに毎月吸い取られているので上手くバリュー平均で買うしかありませんよ (´༎ຶོρ༎ຶོ`)


嗚呼無常 ( ´Д`)y━・~~