ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

Wカップ後

いや〜暑いですね💦 o(^o^)o

先週末も22kmと15km走ることが出来たので今週も同じメニューで調整しようと考えていますが、この暑さについていけないかも (ー ー;)


まあ〜トライするのみ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


はい、マーケット


ロシアWカップ後はサマーバカンスを楽しむ時期に突入するので、凪状態と予想していたのですが、間違えている可能性大 (´-`).。oO


個人的には米国債の金利上昇=債券下落になるのでは? (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


少しはマーケットに落ち着きを取り戻して欲しいのですが、そうもいかないみたい Σ(゚д゚lll)


夏は確定拠出年金の運用は受難の時を迎えてしまいますね (´༎ຶོρ༎ຶོ`)